2009年11月7日土曜日

蝶々は、この世界に来た:隣人の耳(7)

"ナンセンスだ。"私は彼女を鳴らした。 "イエ夜明け場合それを移動するように頼まれた""ナンセンス"私は言った。 "私は彼女のために。イェジン夜明けにはそれほどのニュースを私のために長い時間のため、深刻な、していない曲を歌う。"ええ、十分な歌を聞いて、彼女は廊下で夜を過ごした! "実際に、彼女は、私はどうすればよいかなり穏やかさでした。""それはそれは"私は、"天国の地下1""あなたが彼女の森緑の葉を与えることは私にとってしたくない場合は""それはそれだというはいそうです""私は。イェジン夜明け私はあなたがママなんて大嫌い!"ccさ悲鳴を開始し、場合、重い、雨、こぶしのような憎悪憎悪を許すことができない私にヒット。彼女の暴力は、通常、私は、多くは、しっかりと彼女の受け入れを保証しています。私が今は沙國國のことを考えている私の杏実施

0 件のコメント:

コメントを投稿