2009年11月7日土曜日

どうすれば""美しい少女にだまされる:第十五章母の娘の闘争(5)

"私はあなたに教えることができます!""さあ!私は10回は格闘技の結婚を求める必要があります。"徐ヤン笑った怒っていない、彼女に尋ねた:"ハイタオが、あなた?結婚は家が家を持つことである""いいえ!""次に何を意味すると結婚したのですか?""私の場合、家の結婚しないと言っていない、まで、私はあるのか""私は知らないが、今はまだ初期のだ!""それは私たちは忘れてね!私はほとんどが卒業式の家の後なので、ときにモンキー馬上の家に来るか分からないことを確認することができますですが、まだ探して男性の家のバーがあります!""もっとか?と言うことはできませんどのように家のようにしていないのだ。これをどのように怒り、怒り!"徐ヤンつぶやいている場合は、"男性はいつも私のこの一日の長さを聞かせてはい私に転送する必要がありますあなたの- "

0 件のコメント:

コメントを投稿